人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

大ショック!!

ワイングラスを買い足しました。

憧れのおしゃれ~なお友達から以前に頂いたワイングラスの買い足しです。

母が来ると3人で呑むので足りないの~(笑)
大ショック!!_a0256692_21304933.jpg


今までは100均のを使っていたので、だいぶ違います
格段に美味しく飲める~
やっぱりグラスも大事ですね!!

しか~~~し!!
この写真を取ろうと箱から出した時に、


ガツンっ


と2個目に出したグラスで縁のところにぶつけてしまいました_l ̄l●lll ガクリ・・・

2ミリくらいちょこっと欠けてしまった。
まあ全壊しなかっただけ良しとするか・・・

普段は3人なので使わないようにと思ったけど、主人はこれを先に使って割れるようにしたらいいじゃ~んって(笑)
そううまくいってくれればいいけどね~









かなり安くなってます!!ペアでこのお値段!!あたし買ったときより安い~悔しいぞ。
残り少ないので気になった方は急いで~♫♬








                              ♫♬





少し前はちゃんと紙などゴミはゴミ箱へ、洗濯物は洗濯機にちゃんと持っていく息子(1歳2カ月)。
よく見てるんだね~と感心。
でも最近はなんでもかんでも洗濯機へ。
それをまだ知らない主人。
「ちゃんと区別しててすごいよね~」



どの親も一度はウチの子天才❤って思うらしい。



おまえもか(笑)







応援よろしくお願いします♫♬
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by lulumacaron | 2012-02-15 11:57 |