人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

節分

東京の我が家では恵方巻きを食べる習慣はありませんでしたが・・・

食べさせてみました^^

節分_a0256692_22234042.jpg

               ちゃんとかぶりついてる~笑

食べたのはこっち^^
節分_a0256692_22244631.jpg

               納豆大好きです♫♬


バレンタインみたいな策略に乗るなよ~と主人に言われてしまいました~
ちっ。
いいじゃんね~
はい、スーパーで恵方巻き買いました~


肝心な豆は買わなかった我が家^^;
あの乾燥豆食べるの苦手だしね~
まくのも分かるようになる来年でいいかしら~


余談~
子供ってホントに寝像すごいですね
私の上に乗るし。
またいで真上にうつ伏せで寝ることも。
寝かせて動こうと思ってるのがバレバレなのかな(笑)





応援よろしくお願いします♫♬
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by lulumacaron | 2012-02-04 10:00 | 子育て