人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

断乳経過6日目、7日目

昨日はアップできずにいっきに6日目、7日目です。

6日目、
やはり同じく8時ごろ就寝後、12時過ぎに起き、朝方一度起きるものの、
抱っこせず腕枕にしてトントンしたら寝てくれた~!!
これはらくちんでした^^

重いし抱かないでまた寝てくれるのは助かるなあ~



7日目、
週末だったのでワインを呑んでいました~^^
母と呑んだくれ、主人が抱っこで寝かしつけてくれました(笑)
夕方昼寝をしなかったので7時すぎには撃沈^^
深夜2時頃かな私がトイレに行った時に起こしてしまい、けっこうぱっちり目覚めてしまった_l ̄l●lll ガクリ・・
でも真っ暗なので遊び出すことはなく、しばらく布団の中でゴロゴロしながらも
寝る直前にぐずったので抱っこするだけで寝てくれました^^

4時ごろもう一度起きるものの抱っこでトントンですぐ寝入る。


だいぶ楽になりました^^

まだ朝までぐっすりとはいかないけれど息子もおっぱいなしで寝ることにも慣れ、
私のおっぱいの張りもおさまってきたので
これで断乳完了かしら^^


いったん経過報告を終え、朝までぐっすり寝てくれたらまた報告いたします^^




                          ♫♬






生レバー、生肉が大好きな私。

お店でなかなか食べれなくなりましたね

こんなの見つけました。
美味しいのかなぁ~













応援よろしくお願いします♫♬
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by lulumacaron | 2012-02-13 10:38 | 子育て