人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

かわいい?

前髪が長くって、美容院行くのも面倒で、自分で切るのも面倒で(笑)
ピンで留めています。
そうやってオシャレに気を使わなくなるのね~

かわいい?_a0256692_1137912.jpg




私のピンを取り上げ付けたいと言う(言ってると思う笑)



かわいい?_a0256692_11411883.jpg


上目づかいして女の子っぽい顔するな~~~~!

将来恐いわ(笑)



                        ♫♬

卒乳を無事にしてから本当におっぱいを吸っていたことを忘れてしまったようで・・・
お風呂に入っている時も特別気にしない。
先日ちょっと先っちょを触ってきたので(おもちゃかのように)
吸う?と差し出してみた(笑)
そしたらね~
ちょっと口を近づけて、キャハと恥ずかしそうにそっぽを向く~~~


                    面白い~~~


何度も遊んでしまった(笑)

でも口をつけない~(笑)なぜそんな風に照れる?





応援よろしくお願いします♫♬
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by lulumacaron | 2012-02-23 23:01 | 子育て