人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

チャッキー

前日記の苺を食べてる息子がチャッキーに似ていると言われました。

チャッキーって?
知らない私は調べてみました。

チャッキー




こ~わ~~~~い~~~~




でも似てます(笑)
チャッキー_a0256692_085645.jpg


                        息子よ、それ、美味しいのかい?
                        美味しそうに食べておくれ~




震災から一年。
こんなあほなブログ書いてすみません
私なんかが軽々しく言えることじゃありませんが、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします
被害に遭われた方の生活が一日でも早く戻りますように。







                       



応援よろしくお願いします♫♬
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by lulumacaron | 2012-03-12 12:04 | その他