人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

レイクタウンへお買い物

更新ちょいと間があいてしまいました。

祝日にレイクタウンへ行ってきました。
何度か行ったことあるけれど、お店が多くて見きれない。
お店の名前とかも詳しくないから、店舗案内見ても分からない。
適当に歩いて物色です!

まずは息子の洋服
レイクタウンへお買い物_a0256692_16212788.jpg

ズボンが2000円、長袖が1500円の20パーセントOFF
西松屋以外で買ったの久々だなあ(笑)

お古をけっこうもらってるので、あまり買わずにすんでて助かってるけど
可愛い服着せると可愛さアップだね!←親バカ  90が思いのほかぴったりですぐ着れなくなりそうでした(泣)


あとは先日お友達にあげるように買ったけど、自分も欲しくなっちゃって、このためにまたまたレイクタウンに行って来たのですー

リンゴの形のバスケットです。

レイクタウンへお買い物_a0256692_16291690.jpg



レイクタウンへお買い物_a0256692_16265550.jpg


たためばスリムに、収納できるのー

今息子は苺、みかんブームで、だいたいいつもみかんがあるのでこれに入れようかなと(^-^)


あとこちら

レイクタウンへお買い物_a0256692_1630847.jpg

透明なガラス瓶は315円!
レイクタウンへお買い物_a0256692_16313770.jpg

最近ブームのオートミールクッキーをこれに入れようと思って。
下に敷いてあるのは210円

それからサービススプーン&フォーク
一個210円
木のカトラリーってけっこういっちょまえなお値段するからなかなか買えなかったけどこのお値段なら買い♪


主人は新しくワイシャツが欲しかったけど、でかいのでサイズがなかなかなく(-_-;)
だって袖?が86?だったかな。
既製品ではなかなかありませんー(T-T)



この日、必需品の抱っこひもを忘れるという大失態
ベビーカーやだー歩きたい~という息子もこれなら楽しそうに乗ってくれました
レイクタウンへお買い物_a0256692_1633586.jpg





この日は30分しか昼寝せず。
帰って、お風呂、ご飯半分で、撃沈。
おかげで、夫婦二人でちょっとゆっくりご飯が食べれました❤






応援よろしくお願いします♫♬
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by lulumacaron | 2012-03-21 16:38 | 子育て