人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

悩み

元気いっぱいの息子。




悩み_a0256692_15502294.jpg





人見知りもあまりせず、公園初めて会った子、お母さん、お父さんにも、少しかまってもらえたりすると、調子のってずうずうしいくらい037.gif


ま、それはいいんですが。



初めて会う子にはおもちゃの取り合いにでもならない限りそんなにしたいのだだけど、女の子のお友達や、少し月齢の小さいの子に、どーん。って押したり、叩いたり。



少し前はそういうことも落ち着いていたのだけど、最近ひどい002.gif



実は今日も水遊び場で、
かなりどーんと押して、後頭部にたんこぶできるほど008.gif



自分より歳上の子にはやらないところをみると、相手をみてやってるよねー!





しばらくお友達と遊ぶの控えようかと思います。



もちろん、私の注意が足りないのも原因なので。
もっといつもそばに居なきゃだめだね。


二歳9ヶ月。お友達同士で仲良くも遊べるようになり、ちょっと手抜きしていた部分もあると思います。


反省を込めて、ここに記します~。




しょんぼりです007.gif
by lulumacaron | 2013-08-28 15:39 | 子育て