人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

ご報告です

実は第二子を出産いたしました003.gif


11月2日、20時27分に、3326gの立派な女の子を012.gif



2日の朝、布団の中を覗いてみると、
お腹の横に、グレーがかった妖怪みたいな可愛くない赤ちゃんが、いや、妖怪がいる‥‥‥






夢を見まして‥‥





起きると、おしるしがあり。
朝食を食べている頃には軽い生理痛くらいの陣痛らしきものが。

まだ軽かったので様子を見ていました。
軽いながらにも定期的に痛みがくるので、これはそろそろかと。

予定日は8日でしたが、たまたま別件の用で義両親が静岡から東京へ来ていまして、2日に息子に会いに来る予定でしたので、午前中予定通り来ていただいて、これまたちょうど午後から検診だったので、軽い陣痛のまま、検診へ。


診察後、そのまま入院することとなりました001.gif


もしかしてこのまま軽かったら、明日帰ってもらうかもしれないと言われたのですが、
途中からものすごい早さ?で出産!


二人めは分からないですね~(^-^;


これは家に帰ってたら、病院で産めなかったかもよ?と言われました(笑)
いや、そこまで早くないって(笑)




しかし忘れていた出産の痛みが、思い出され、恐怖でしたねー、
何故無痛分娩にしなかったか後悔007.gif

いや、でも10万ですからね、安くないです!!
頑張りました(笑)




ご報告です_a0256692_16104756.jpg



そんなわけでちょうど連休で主人も実母も休み中に産まれて来るは、義両親、義姉さんも東京にいるときに産まれて来てくれて、とってもいい子でした!


産まれたときは主人は息子と自宅にいたのですが、
産まれたばかりのしわくちゃのうっ血した青い顔の赤ちゃんの写真を見て、2人で可愛くないねーと大笑いしたそうですが013.gif




翌日対面すると、
赤ちゃん可愛い可愛いと言ってくれてました003.gif



ご報告です_a0256692_20433725.jpg




只今入院中で、明日退院します!

退院したら恐ろしい毎日だろうなあー015.gif
by lulumacaron | 2013-11-05 20:50 | 子育て