人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

プレシュスタジオ

写真スタジオで写真撮影してきましたー!!






本当は去年のうちに撮りたかったけど、主人の都合と予約がなかなか合わず、年明けになってしまいました。





近所に子供写真スタジオがあるというのが分かりまして‥‥

同じではありませんが、こういったタイプの写真スタジオでの撮影がすごくよかったとお友達に聞いて、
楽しみにしていました003.gif



以前、息子のお宮参りのときにスタジオアリスで撮影した以来のスタジオ撮影です001.gif

スタジオアリスは何枚も撮影して、選んで購入する写真のみが手元に残ります。
それがまた結構なお値段002.gif
ベーシックなアルバムに四つ切り写真を3枚いれるだけで、20000円越え002.gif







今回お願いしたプレシュスタジオは、一律料金!

もちろんオプションで、アルバムや、パネルへ印刷したものもあります。





2時間貸しきりで、60枚~70枚のデータを当日渡してくれ、平日は27800円、土日30580円。
1月、2月の平日はキャンペーンで4000円引きですー!





この値段だけ見たら安くはないですが、撮影してもらったら大満足です003.gif





遅くなってしまった娘のお宮参り写真(本当は生後一ヶ月ですが、二ヶ月になってしまいました)
と、撮るつもりはなかった三歳の息子の七五三003.gif
男の子は五歳だけのつもりでしたー

けれど、やっぱり袴着せてよかったー003.gif
親バカながら、かわいー(^-^)
やっぱり三歳の可愛さがありますよね






到着してすぐに袴にお着替え!
しかーし!やだと言って着ない息子002.gif


三歳にもなるともう無理やり着せるってことができません002.gif
なんとかその気になってもらうしかありません。


ですがそこは慣れたスタッフ001.gif




ケン(刀)で遊べるよ~(^-^)


っていうと、ニコッと笑う息子003.gif
そこからはスムーズでした003.gif

少し前に、のび太くんが宮本武蔵と闘うシーンを見て、刀で闘いたかった息子(笑)







まずは家族みんなで撮って~
心配していた私のウエストゴムのワンピースですが、娘のお宮参りの前掛けにすべて隠れました(థдథ。)






次は娘一人で。




そのあと兄弟で003.gif

プレシュスタジオ_a0256692_1935660.jpg









そして息子一人で。


プレシュスタジオ_a0256692_1941715.jpg

足の開き具合がかっちょいいい❤

こんなパターンも、あって‥‥

プレシュスタジオ_a0256692_2028775.jpg


袴に帽子?と思いましたがこれがまたけっこういい(* ̄m ̄)ククク


少し休憩をはさみ、
ラフな息子と、娘のオムツ写真も。

プレシュスタジオ_a0256692_20304176.jpg


プレシュスタジオ_a0256692_20311292.jpg



シャボン玉を使った演出も♫♬

プレシュスタジオ_a0256692_20314118.jpg






撮影後、お茶を出してもらい30分ほどで厳選されたデータを受けとりました~003.gif








これをフォトブックにしたいと思います003.gif






イベントのときにはまた利用したいと思います~003.gif

http://www.precieux-studio.com/#

お近くにお住まいの方は是非^^



長くなりましたがお付き合いありがとうございます001.gif
by lulumacaron | 2014-01-13 20:57 | 子育て