人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

便利グッズ

少し前、娘が2ヶ月過ぎた頃から、もう娘を抱っこして後ろに息子を
乗せ、自転車に乗っています003.gif





友達にいうと、ええ??大丈夫ー?
と、言われますが、
なんとかなるもんです003.gif





ベビーカーで娘を乗せていても結局泣いて抱っこしたり、
なにより息子が道を歩いている、いや走る‥‥と大変なのです002.gif





この間、二車線ある車通りを突然渡りまして(゜ロ゜;



幸い車は来ていなかったんですが。




ひやひやものです。
まあ、私の注意力が基本足りないんですが002.gif






そんな最近ですが‥‥






一人目の息子の時、大きな子育てグッズは買わないで済んだのですが、
今回、バウンサーを買ってみました。


便利グッズ_a0256692_14353961.jpg


先日、写真スタジオで待っているときと撮影するときと、 娘が大人しく乗っていたので、起きている時間が増えた娘を少しでも放置出来るように011.gif

たとえ5分でもここで泣かずにいてくれると助かります~(^-^)
ソファベットだと犬に舐められる&踏まれる恐れもあるしね(笑)








こちらのお店、土日でも発送してくれるので助かります003.gif
by lulumacaron | 2014-01-20 07:53 | 子育て