人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

母親失格

色々モチベーションが下がっております。




子育てが仕事だろと言われたことある私ですが。←主人と言い合いになったとき。忘れもしない。

主婦って評価もされなきゃ、給料もでない。自己満足の世界?ですよねー




↑こう思うこと自体ひねくれてるわ





6月7日の入籍記念日もスルー。


7月7日の七夕には式をあげた日ですが、それもスルー。





うちの主人、会社ではチーム?班のモチベーションをあげるのが仕事、みたいなことしているのに。




妻のモチベーションもあげてくれー!!






皆さんはモチベーション下がったとき、どうやって持ち上げますかー?003.gif
by lulumacaron | 2014-07-07 21:42