人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

ま、ま、ま、まーーーーーー

きょ、きょ、きょ、挙動不審です、わたくし。



だって、いきなりこんなものがとどいたんですものー。


ま、ま、ま、まーーーーーー_a0256692_21561531.jpg







でかーい!!
でっかい……



ま、ま、まつたけです。



大きさ、分かるでしょうかー?



ちわここさん、ありがとうございます!!
先日、お世話になった上に貴重な松茸を頂けるなんてー!
富士山のこめつが?松茸です!
(違ったらすみませんっ。とにかく貴重な松茸!!)




もうひとつのキノコはなんだろうー。
早速お礼の連絡と共に教えてもらうと、ポルチーニだそうです。


うほっほー!!


パスタにしましょうね


そして

松茸の味噌漬けも入ってましたっ!
ま、ま、ま、まーーーーーー_a0256692_9591216.jpg


こちらは届いたその晩にいただきましたが、もうね、めちゃんこ旨い!!
食レポ力なく、すみません。



そして翌日の土曜日、
松茸は天ぷらに。
ま、ま、ま、まーーーーーー_a0256692_21524217.jpg


うほっほーい!!!


う、旨すぎるぅー!!
すだちなど絞らず、塩だけすこーし。
松茸の香りを堪能(*≧∀≦*)
松茸を天ぷらでこんなに沢山食べられるなんて夢のようでございます。




なんと息子、

いつも食べ慣れないものは食べないのに、速攻たべるー!と取っていった。
ま、ま、ま、まーーーーーー_a0256692_1043565.jpg



いいところをΣ( ̄ロ ̄lll)
まじっすかー!!


なんだ?この嗅覚はー!!

子供には噛みきれないようでこのあと切ってやりましたー😄




たらふく一本分の天ぷらを食べ、

そのあとはポルチーニのパスタ(ノ´∀`*)


ま、ま、ま、まーーーーーー_a0256692_1023929.jpg


んー!
乾燥ポルチーニとはまた違いますが、美味しい!!





採って来てくださったちわパパさん、
丁寧に梱包して送って下さったちわさんありがとうございます003.gif


とーーーーーっても美味しく頂きましたっ!!





幸せでございましたっ!!





本当にありがとうございました003.gif



松茸を食べたその夜、松茸の夢を見ました(笑)
どんだけーーーー(笑)






なぜか、写真の挿入がなかなかできず、これしか入れられず。
携帯からやってもパソコンからやってもダメー。
なじぇー。
何度も何度もチャレンジしたけど、心が折れましたー
by lulumacaron | 2014-08-31 22:35 | 美味しいもの