人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

NEXT

友達に誘われ、原宿にあるNEXTというお店に行ってきました󾠓



イギリスのブランドだそうです。



事前にネットでどんなお店か見ていったのですが、一階にはレディース服が置いてあってー、
んー、このセンスはちょっと…
とテンション下がり…




しかも!!
子供服が地下!!
で!階段のみ!!


店員さんが手伝ってくれるのですが、私は一人でベビーカー担げるので、
とりゃあ!!と
担いで地下へ。
(娘、お利口にベビーカー乗ってたし、寝そう?だったし、ここで抱っこしたらもうベビーカー乗ってくれない。)





レディース服とはまるでちがって、


かわいー♥







やっぱり女の子の服はテンション上がります。

写真雑ですみません。
NEXT_a0256692_22393167.jpg


トップス。1500円くらい?来年用に大きめーと思ったけど、だいぶ大きかった(笑)


NEXT_a0256692_22394597.jpg


かわいいショートパンツ。デニム地のと、二枚セットだったのだけど、デニム地の似たようなの持ってたので、お友達と半分こ。1500円。

[
NEXT_a0256692_22402717.jpg


お友達と一目惚れしたのがこちらー。
お揃いで買っちゃいました!
3000円。


NEXT_a0256692_22392245.jpg


息子の冬物アウターがなかったので、これを。4~5歳用。日本サイズで110までしかなく、迷いながらも購入。
ジャストサイズでしたー!
もう少し大きめが欲しかったー。返品も考えたけど、3900円くらいで、アウターのわりに安かったので、よしとしました(ノ´∀`*)


すべて10%オフで買えました。



いつもやっすい服しか(西松屋とかー、GAPの半額セールとかー)買ってないので、奮発ー(笑)





前日、些細なことでイライラしてたのですが、やっぱり私、買い物でストレス発散です003.gif




Cちゃん、おしゃれに疎い私を誘ってくれてありがとうー!!
刺激になりまーす!
また色々教えてねー003.gif







by lulumacaron | 2014-09-08 22:38 | 子育て