人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

中耳炎

インフルでなくてよかったー!


題名の通り、中耳炎でしたっ!




最近微熱で病院へいくと中耳炎だな002.gif

軽めでいつもすぐ薬で治るんだけども。






しかし、今日の私はイライラ全開でした002.gif
反省。




幼稚園でいないはずの息子がいるとどうしても調子が狂う。
しかも元気なんだもの(笑)
家事は進まないし、買い物もすんなり出来ないし、娘と揉めるし。




小さなことで怒りすぎた。

ごめんよー。


わかっちゃいるけど、つい当たってしまうよ、、、




薬のせいか、私が怒ったからふてくされてか、なんだか食後のお餅を食べてて突然寝ました!!はやっ!






明日は登園しておくれー!
by lulumacaron | 2015-02-02 19:28