人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

初映画と初迷子?

春休みに入り、息子、イチゴ狩りのあと少し体調を崩しました( ノД`)…




微熱が一日で、咳がでるくらいで元気なんですが、外遊びは控えるよう先生に言われ…




でも家に居られず、





しまじろうの映画を見に行ってきました!
マスクして。いいのか?いや、だめだろう。





家から息子がベビーカー( ̄~ ̄;)
娘は抱っこで駅まで。
娘は抱っこしてるほうが午前の昼寝をすんなりしそうだったからそれは🆗だったのですが、なんと息子まで寝るという事態( ̄~ ̄;)


予定していた上映時間には無理だと判断し、二人が起きたあと持参したお昼をゆっくりたべ、どーやって時間つぶそうかとしていたら映画館のビルの一階にスポーツ用品店があって、水泳のゴーグルを買う予定だったのでちょうどいいと、選ぶことに。





ママのもー!
一緒にお風呂でやろーと言われ、ママのも買うことに…( ̄▽ ̄;)
ついでに?娘のも。←早いだろうがー。






ゴーグルが嬉しくて、買ってすぐ袋からあけて、付ける息子。






それからトイレに行き、映画館へ。







あと一時間あったけど、ポップコーンでも食べて時間潰すかーと、ポップコーンを買って椅子に座る…と息子。








ゴーグルは?








はい?








ないのかい!!







わたしもうっかりしましたが、トイレから映画館きてポップコーン買っただけの時間に無くすとは!!
トイレ中にゴーグルしてたのを確認したのが最後の記憶…





そこから探してー、トイレにも見に行ってー、係りの人に聞いてー。







なかった…007.gif






すぐ拾われちゃったんだろーな。







そんなこんなで、上映時間になったのでとりあえず映画見ました。







息子は一時間問題なく見れて。娘はポップコーンとカルピスが無くなったら暴れてたわ( ̄▽ ̄;)








なんとか見終わり。







帰りにまたゴーグルを買うことに(ノ`△´)ノ




売場へ行ったら、走っていく息子。


こらー!!という気力もなし。まあ店の外には出ないだろう、大丈夫だろうと放置。


すぐ見つかるだろーと踏んだけど見つからず。店内を2周。


もーーー!!




と思ってレジの方へ行ったらお店の人と話してる息子。






もう少しで店内放送だったわ



初映画と初迷子?_a0256692_21461867.jpg

by lulumacaron | 2015-03-27 21:24 | 子育て