人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

公園三昧。

連日ありがたいことに幼稚園のお友達との約束があり、忙しくしています003.gif





今日もお弁当を持って10時過ぎから4時まで公園。




帰って泥だらけの息子と娘をお風呂場に放り込み、急いで泥だらけの靴を洗い、お風呂。






ご飯食べさせてー、薬、歯磨き!






7時半。







撃沈。






勝ったな!(笑)




スムーズに寝てくれると、達成感があります(笑)
あとは娘の夜泣きが少ないことを祈るのみ。




ぐちゃぐちゃなキッチンと部屋を片付け、明日のご飯の準備してーそしたら自由!006.gif




また明日もお弁当持って一日公園予定です017.gif

公園三昧。_a0256692_19514512.jpg






皆様もお花見楽しんでますかー003.gif

by lulumacaron | 2015-03-31 19:44 | 子育て