人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

感謝しますー!

またまた久しぶりの更新になってしまいましたっ。




GW明けから息子も一日保育となり、お弁当もちで登園しております!




年少さんの、門のところでもぐずり?泣きに影響を受けている息子ですが、明日は幼稚園に移動動物園が来るので、ぐずらず行ってくれるかな(о´∀`о)




そんな今日、山梨から山菜が届きまして003.gif




感謝しますー!_a0256692_23095576.jpg

パパさんが山で採ってきてくれたものですー!
こしあぶらに、たらの芽、あとオオバラも少し。




早速天ぷらにして頂きましたー003.gif
感謝しますー!_a0256692_23095629.jpg

5時過ぎに夕飯なので明るいっ(笑)

ほろ苦さで美味しいー!!
息子、娘も少し食べましたっ!!


こしあぶらとかってほとんどこっちのスーパーじゃ売ってないし、売ってたとしても鮮度の悪いこと悪いこと。
まあ、あまり日持ちする野菜じゃないしね。




手作りのきゃらぶきも入れてくれていましたっ。
これは週末日本酒かな󾠓
でもご飯にも合うんだよなー🎵



貴重な山菜、美味しいきゃらぶきを送って頂きありがとうございますー(ノ´∀`*)
山の恵み、採ってきてくれたパパさん、
丁寧に送ってくれたちわさんに大感謝です!!
パパさん、ありがとうございますー!!





感謝しますー!_a0256692_23095655.jpg

これは週末行った公園での水遊びっ。
季節外れ?の夏日で気持ちよさそうだったー!
とはいえ長く入ってると寒いってなったけどっ037.gif
二人目って本当にたくましいです。

by lulumacaron | 2015-05-11 22:51 | 今日のご飯