他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

めったんめったんのぎったんぎったん

息子が、突然こんなことを言いました






めったんめったんのぎったんぎったんにしてやるからなー!!


と。







ん??


幼稚園でいろんなことを覚えてくるので、




どこでそんな言葉おぼえてきたー?と聞いたら、ニヤニヤしている。







はっ。








ジャイアンだっ!!








その少し後には
私の話したことに







それほどでもぉ~012.gif






と言っていました。







しんのすけだ!!






正常に育ってるな、、、(笑)







昨日の夜、37.5〜38.0度出たのでまた病院へ行ってきまーす002.gif
今朝は下がってるのですけど、息子が心臓が痛いから病院いくーと。どうなんだか、、、
(熱が出たら抗生剤を変えるのでまた来るよう言われたのですー)
[PR]
by lulumacaron | 2016-01-27 08:45 | 子育て