人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

連休3日め

寝かしつけも佳境に入った頃、娘が猫になった005.gif


にゃあにゃあ話しかけてくる(笑)



にゃあと返事をしたら、さらににゃあにゃあ言ってくる。
またにゃあと返事をしたら、またにゃあと。
5回くらい繰り返したら、
怒られたっ!021.gif



なんでやねん!(笑)






さてさて、
連休3日めは、下見にコジマ電気へ行って来ましたー




照明、もう10年くらい使ってる冷蔵庫、娘にパンチされて、へんな筋が入っちゃったテレビ、エアコンを。




ひえー!!
いくらかかるんじゃーい。





冷蔵庫の幅を測りに物件に行ったら、フローリングの養生が取れてて、ほぼ出来上がってたぁー!!




出来上がりは5月末頃って、聞いてたけど、もっと早くできそうだな。





お風呂場の洗面所が思ってたより狭くてちょっとショック、、、
色々収納考えないとだなぁ。
毎日、整理収納アドバイザーやキレイに収納してるブロガーさんのブログを読みあさってる毎日です030.gif





見てるけど、まあやっぱりまだ越してなので、コレと決められず(* ̄∇ ̄)ノ





そんなこんなで頭がいっぱいいっぱいなので、歯医者に行けなくなったと電話する予定をすーーっかり忘れ、
営業妨害っていう、、、
すみませんっ。









by lulumacaron | 2016-03-22 23:39 | 息子5歳、娘2歳