人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

新居でこだわったこと

今日はもう夕食後、なーーーんにもする気が起きず、ソファーで携帯見るのみ。
それも疲れてきたけどっ。




なぜなら今日娘のプレで、幼稚園のプールに入ってきたのですー

もうね、抱っこして、ぴょんぴょんしながらあっちまで行く、とか、これは親の筋トレかっみたいな。

初めての幼稚園プールですが、いつもにーにのプールを見学室から見てるから、
抵抗無さそうだったのに、
プールやだ、幼稚園やだ。と。

そんなタイプじゃない感じなのだけど、
にーにと同じく慣れるまで時間がかかりそうです。


ま、そのうち楽しくなってくれるだろうから気長に待ちますかねっ。





そしてー、
新居のカーテンでこだわったこと。


それは、埃アレルギーのある息子のためにカーテンレールの掃除をしやすくするため








カーテンレールってけっこう埃たまりますよねー
レースのカーテンのひだの間にもなんか埃入りそうだしー
これなら拭くのも楽チン。

ちゃんと掃除しなきゃねー




本当はこれのほうがお洒落なんだけど、高いので諦めましたー!







いやー、オーダーカーテン高いっ。
リビングはシェードカーテンにしたので尚更ね。
でもカーテンはそうそう取り替えるもんでもないので気に入ったものにしましたっ。
とはいえ、予算内でっ。




一足早く引っ越しをしたお友だちに色々聞きながら、迷いに迷って決めたカーテン。

もう少しこだわったところもあるので、また次回003.gif



って、こんなん興味ある人いるのかな、、、(笑)

by lulumacaron | 2016-05-25 22:16 | 新居