人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

ランチ行って来ました。

ランチ行って来ました。_a0256692_00240035.jpg

ママ友と、ランチに行って来ました!
ドリンクバーと
この前菜と、メインがひとつ選べて1250円。
メインはパスタ3種、肉か、魚か、サラダボウルか選べました。

パスタの写真はないけど、娘がいたのでパスタに。
肉も魚もボリュームあって美味しそうでしたー!

そしてっ
800円でワイン飲み放題だったので、飲むことに037.gif
カルロロッシだったけど(((^_^;)


久しぶりに豪華ランチでおしゃべりしてっ、
ストレス発散できましたぁ!



娘を寝かしてタイミングばっちりで入店したのに、地下のお店で階段の最後の一段を踏み外し、こけたので抱っこしてた娘起床015.gifでしたが、まあまあお利口にしてましたっ!


いやー、女の子はすごい。
初めに男の子で、次が女の子だとその違いにびっくりです!息子とはこんなランチ出来なかったわー!
2歳半でよーーく喋るしね!





このところ、週末はいつも片付けで疲労感満載。片付けるために娘を一時預かりに入れた日にマッサージでも行こうか思ったけどケチって行かなかったことを後悔。
今日旦那さんに肩もみしてもらいました(笑)

そして昼から飲んだことは内緒です(笑)


いい嫁だわ(笑)ウケケ(ФωФ)





週末は遊びに行きたいなぁ🎵
どこ行こう🎵



by lulumacaron | 2016-05-27 00:09 | ランチ