人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

お盆祭り

昨日は幼稚園のお盆祭りでした!



みんな、甚平&浴衣に着替え、各学年躍りを踊るというイベント003.gif







年中の去年、まーーったく私から離れず一ミリも踊らなかった息子。
(年少のときは躍りましたよー)





今年はどうかと心配でしたが、
楽しそうに踊ってました!わーい!








息子の甚平、年少のとき大きめ買ったのでまだなんとか着れたけど、新しいのがいいと、新調しました!




これの13番に。
夏のお祭りにも来ていくので無難なやつに。





娘の浴衣も016.gif











女の子のが高いな、、、015.gif

普通のは着崩れそうだし、流行りの?浴衣ドレスってやつは好みじゃないし、
このセパレートになってて、帯も簡単そうなこれにしました003.gif


お盆祭り_a0256692_13191306.jpg


100を買ったけど、丈とか、短めなのかな、
こんな感じでした029.gif




お昼ごろ、さくっと終わってしまうので、
仲良しのお友だちを呼んで、おうちプールをしました!




そりゃあもう賑やかな一日でした✨003.gif



by lulumacaron | 2016-07-02 13:19 | 息子5歳、娘2歳