人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

沖縄最終便とがっつり遊んだ代償。

知念海洋レジャーセンターの海の家のおばちゃんおじちゃんは80超えな感じでいらっしゃいました!




私たちが行った前日に、40年ぶりに来たという方がいらしたようで。
すごいですねー!
このへんは、40年前とほとんど変わってないらしいです001.gif
道路が綺麗になったくらいだそうです






私たちもまた行きたいなぁ🎵
おばちゃんおじちゃん、元気でいてくれるかしら✨


沖縄最終便とがっつり遊んだ代償。_a0256692_16072138.jpg





さてさて、たーーっぷり遊んだ代償とは、、、







気を付けます、といっていた、、、







日焼けです!!









もうね、わたし、ももから下が真っ赤!!
それとラッシュガードと短パンの間が少しでていたようで、そこも真っ赤!!



ひりひりすぎて、火傷状態!!





島から帰る頃にはひりひりして、夜中にホテルの製氷器に氷を取りにいって、冷やしたけど、
歩くのもペンギン歩き状態!!

寝るのもやっと!!

写真を載せたいところだけどもちろん自粛(笑)





いやー、参りました!
そして帰宅後には下唇に水泡が!!
これがまたものすごい痛い!!008.gif





そして顔はゴーグル焼けという、、、


なんとも恥ずかしい感じに002.gif

元水泳部な私。ゴーグルやけは高校3年間経験済みですけど(笑)







日焼け後5日くらいに、
小さな水泡ができ、足の皮が剥けました008.gif


唇は引き続きものすごい痛いです007.gif





そしてそして息子は、真っ黒!!






帰った2日後から皮が剥けはじめました!!

顔と肩がすごい!!
こちらは汚い!!(笑)
肩の一部はやはり火傷状態で、赤くなって痛そうでした002.gif

こちらも写真載せたいところだけど、汚ないのでやめました(笑)





いやー、今どきみんな日焼けに気をつけるから、こんなに焼けた子供あんまり見ないよね(笑)




ザ、昭和の子供だ!!037.gif

というか、息子よ、ごめん002.gif






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今度沖縄行くときはこういうの、買おう!!





沖縄最終日はチェックアウトまで子供たちとパパはホテルのプールであそび、
わたしは、プールサイドでおばあちゃんのようでした008.gif







那覇空港へ向かう途中、

お昼に沖縄そばをたべ、沖縄旅行は終了です003.gif






子供たちが大きくなったら一緒にダイビングするのが夢です!!


by lulumacaron | 2016-07-20 06:50 | 旅行