人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

夏休みは朝寝坊

おはようございますー!




昨日は近所の盆踊りへ行ってきたので、寝たのは九時半過ぎ。

夏休みは寝るのが遅めになっていて、
起こさないので、起きるのは8時過ぎとか005.gif






そろそろ起きちゃうかな。
いつも私が先に起きてると激怒するので(笑)一緒に寝てるんですが、さすがに私は今日は起きましたー!003.gif



洗濯、少しの片付けができて、やっぱり子供より先に起きてると家事ができるー!🎵←当たり前(笑)



と、書いてたら起きたー!!
そして、息子に先に起きるなと怒られたー!(笑)




今日はまた近所の盆踊りへいってきます!
昨日と今日配られる抽選券で、おもちゃなど豪華賞品があたるかも?!なのですー!






夏休みは朝寝坊_a0256692_17224588.jpg




そして、これ、
夏休みは朝寝坊_a0256692_17224763.jpg

静岡のお祭りで1200円で買わされたのですが、、、


近所の盆踊りで600円で売ってたー!!015.gif
ぼったくりー!!!




さっそく昨日お友達のところにこれ持っていって、耳がちぎれたので、
仕方ないので、
息子も欲しいというし今日ふたつ買う予定です002.gif



ま、他のちゃっちいおもちゃすくいも400円か500円!!015.gif
たかいー!






散財な夏休みです007.gif



by lulumacaron | 2016-08-10 16:20 | 息子5歳、娘2歳