人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

IKEAで買ったもの。

連休二日目はIKEAへいってきましたー🎵


8時半に家を出てほぼ9時到着003.gif


朝ごはんを食べてから、お買いもの001.gif




が!!買おうと思っていたものを買うにあたり、採寸忘れてた!(゜ロ゜;ノ)
オーマイゴー!!





これを買おうと思ってたけど、採寸なしでは心配すぎる(´д`|||)

またの機会にしよう、、、


はぁ。がっくし。




あとは息子の勉強机をなににしようか考え中なので、下見しつつ、、、



IKEAで買ったもの。_a0256692_21341730.jpg

こんな、オブジェを買ったり、

IKEAで買ったもの。_a0256692_21342188.jpg

竹の鉢カバーをゲット。まだ中は決めてません(笑)



IKEAで買ったもの。_a0256692_21342588.jpg

それから子供たちにこれをねだられ、、、購入015.gif

IKEAで買ったもの。_a0256692_21342705.jpg

IKEAのカタログが届いて、これは1000円以上の購入でプレゼントとのことでもらってきましたー🎵



ああ、子なしでゆっくり見たいぜー。



さ、明日はなにしよう、、
お天気も悪いみたいだしねぇ007.gif










by lulumacaron | 2016-09-18 21:26 | お出掛け