人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

幼稚園バックができたー!!

こんばんはー!

本当に雨続きでやんなっちゃう。
なにがやだって洗濯物が乾かないっ!
シーツとかも洗いたいー。



そんな中、敬老の日の祝日、こどもたちにはテレビを見せ、なんとミシンを011.gif




で、できましたー🎵


幼稚園バックができたー!!_a0256692_23453247.jpg

これは数日前に夜な夜な作ったコップ袋とお弁当袋016.gif



じゃーん!




幼稚園バックができたー!!_a0256692_23453525.jpg

上履き袋と手提げ!

上履き袋が切り替え部分が合ってなくて、ほどいて縫い直すというハプニングもありましたが、
なんとか完成003.gif



キルティング生地では好みの柄がなかったので、裏地をキルティングに。


こんなんです003.gif
幼稚園バックができたー!!_a0256692_23454223.jpg



この袋口の糸も白で一回縫ったけど、紺に縫い直したり、、、


いやー、大変だったけど、なんだかあっという間に終わったー⤴
これで一安心です。

あとはクラスが分かってから名前つけ003.gif



、、、ってまだ入園説明会すらまだですけどね(笑)





最終的な完成はまだ娘には見せてません011.gif

どんな反応するかな?🎵


by lulumacaron | 2016-09-23 22:22 | ハンドメイド