人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

楽天マラソン

こんにちはー!


息子、空手を習っているのだけど、
行ったら、臨時休みー002.gif
ちゃんとお手紙読んでなかったー002.gif雨のなか行ったのに、ガッカリすぎる、、、





さて、楽天マラソン。

いつものおしりふきと、、、
おしり以外にも手拭き口拭きにつかってます!





あと、今回は、これっ。


一階のトイレに収納がなく002.gif
ふたつきのかごにトイレットペーパー2つだけ入れてたんですが、やっぱり床置きは嫌で、、、

掃除用具などはトイレを出てすぐに手洗い場があってその下に収納してるので、トイレにはペーパーだけで🆗。




あとはいつも迷って買えなかった大物!
値段は安いけど、置場がね008.gif


見た目で決めました!
魚焼きグリルでなんとかやってたけど、引っ越してから、下火がどうしても強くて、すぐ焦げる008.gif
パンをたべることも減ったけど、お弁当作りにも使えるかなと。
置場もなんとか。





あとは携帯の保護フィルターにヒビが入ってしまったので、新しいものを。
ついでに、手帳型カバーもへたってきたので、、、


これのおかげで、液晶割れるの免れたかな、




これの胡桃にしました。
ちょっとメンズっぽいかしら、、、




あとはうどんとか。

半生麺を食べると、もう乾麺とか冷凍には戻れません037.gif




明日は無印へ行こうっと🎵



楽天マラソン_a0256692_16334910.jpg

昨日のふたり。

by lulumacaron | 2016-10-03 15:59 | お買い物