他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

茂木和哉の洗剤を使って、

こんばんはー!
無事にクリスマスイベントが終わりましたねー!!

危うく、ミッションを忘れるところでしたが、、、(笑)


a0256692_21502333.jpg

お料理はこんな感じ。

昔はもっと色々作ってたんだけどなぁ、
気力がありません、、、


私も最近沢山食べられなくて、(といっても普通に食べてますけどね)
ま、子どもたちもね、食べないし。



クリスマスプレゼントのほうは喜んでいましたぁー!
が、まだ月は見れてません(´д`|||)





そしてそして、茂木洗剤。


一番やりたい、グリルはまだ時間なくてやれてませんが、

玄関にある手洗い場の水が少し溜まってしまうところの汚れがメラミンスポンジでこすってもとれなかったのですが


a0256692_21502568.jpg

使用前


a0256692_21502790.jpg

落ちましたぁー!!
すんなり。


写真だとわかりずらいかしら、、、

茂木洗剤はとろっとした茶色い液体でほんの少しラップをくしゃくしゃにしたものに垂らして、こすりました。


あとはお風呂の鏡もやりたいんですが、、、
昼間はなかなかできません😵⤵

なぜなら、幼稚園のお友だちと遊ぶ約束ばかりで、冬休みは遊び倒してます(笑)



もう年末はできないかも、、、と諦めモードです、、008.gif



[PR]
by lulumacaron | 2016-12-28 21:36 | イベント