人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

もう若くない、とはこの事、、

冬休み最終日の今日、
お友だちと近所の工場見学へ行き、そのあとはコンビニでご飯を買って、いつもの公園で食べ、遊んでいました、




息子は、お友だちと遊びつつも、わたしと鬼ごっこしたいとけっこういつも誘ってくるのですが、
だいたいなんとなーく、やんわり断ったり、、
なんですが、
今日は本気で追いかけたっ!!


男の子3人追いかけたっ!!





ひさしぶりに本気でっ!!








そしたら、






桜の木の根っこに足をとられ転んでしまい、
その場で転べばよかったものの、勢いついて、前方左にあったベンチに脇腹を打ち付け、そのあと顔面を地面に打ち付け、鼻を擦りむいた!!






おい、手はどこいった!!
転ぶときは手を出すんじゃこらー!!!!!




とあのときの私に言いたい。
手は無傷008.gif





いま
子どもたちを公園でお友だちにお願いして、
整形外科に来ています、、、






はい、結果。





ちょっとだけ折れてました008.gif



素人目にはヒビって感じかな、
医療用語的にはヒビって無いらしい。
ズレのない骨折が俗に言うヒビ的な。

でも、わたしのは少しずれてたかな、
でも、ポキッとではないの。




サポーター巻いてもらってきました。




息が沢山吸えない002.gif


そして、右膝もすりむいてて、これは打撲かな、階段いたーーい!!007.gif





げーーー。しばらく老人生活だな
幼稚園送り迎えもちょっと大変そうだな
娘を前に乗せられないかも。。。






あー、情けなくて泣けるわ、、、







by lulumacaron | 2017-01-10 04:20 | その他