他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

だいぶよくなりました

骨折から一週間ちょっと。
だいぶ、よくなりました!!




が!




よくなってきたーと思ったので、伸ばし伸ばしになっていたうちのワンコを洗おうとトリミングテーブルを出したところ、
ロックがちゃんとかかってなくて、
重たいテーブルの天板ががつっとなって右人差し指を挟んだっ!!⬆うまく説明できなくてすみません。とにかく重たいテーブルなんです!


がつっと挟んだ人差し指に穴ーーー!
ほ、ほ、ほね見えた?!
やべえ。慌てて押さえつけました。




ちょうど肋骨の診察にも来るよう言われていたので、整形外科へ( ノД`)…
一針くらい縫うかなーと覚悟してたんですが、縫わずに済みました☺



いやー、しかし怪我つづきだな、、





2度あったので、しばらく気を付けます002.gif





明日は雪予報。
息子が通っている幼稚園はバス通園が3/4なので、雪だとすぐ休園になります007.gif
どうだろうなー明日。
11時から降るとの予報だし、積もらなそうだから大丈夫だとは思うけど、、、



a0256692_15063068.jpg

ママの口紅であそぶ二人015.gif






[PR]
by lulumacaron | 2017-01-19 14:56 | その他