他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

積み木

昔ながらの木の積み木。

温かみがあっていいですね。
母が買ってくれました。

息子中毒になりました(笑)
会えないと寂しいんだって~


けっこう無謀な積み方だけど積めたりするんだよなあ~すごいね❤

a0256692_21362925.jpg

写真でかっ!笑

初登場の息子でございます~
どうぞよろしくお願いします

ベビーマットを敷いて、ベビーサークルの中が遊び場です^^
今やもう勝手に乗り越えますが^^;

フローリングでの転倒、犬がいるので多少の隔離を考えてこんな感じにしました~




応援よろしくお願いします♫♬
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


  
[PR]
by lulumacaron | 2012-01-31 11:00 | 子育て

ティーマ

おはようございます。
洗濯物、外に干すと凍りそうですね。
はやく暖かくなってほしい~

そんな今日は温かいもの食べたいですね
最近いただいた素敵な器をご紹介します!

a0256692_2335890.jpg
内祝いに頂きましたぁ~❤

相談してね、欲しいものを頂いちゃった❤

このふたつのリクエストだったんだけど、箱を開けてみたらもう一つ!!

a0256692_2361970.jpg



す~て~き~~~

北欧食器、ほしいと思いつつなかなか買えなかったの。

使うの楽しみだな~

Cちゃん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

シチューとかに使っていた器がものすごい嫌だったので早速これに盛りたいな。

ほかにも綺麗な色があって欲しくなっちゃう~~~


















↑うまく貼り付けられない~


そんな私に応援お願いします♫♬にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lulumacaron | 2012-01-30 09:00 |

アディダスのセールへ

昨日ですが、東京ビッグサイトでのアディダスのファミリーセールへ行ってきました。

私は何も買わなかったのですが、主人は山のようにTシャツを、
母はジム通いしているので、
ウェアなどを。

それから、息子に、靴を2足。
2500円の20%引きだったかな、かなりお得です!

a0256692_23143579.jpg
a0256692_23125327.jpg
付いている値札から購入する数によって割り引き率が変わります。
10点以上で、30%引き!

2年くらいまえに行った時は40%引きだった気がしたんだけどなあ う~ん。


買い終わってから、食事をしにお台場までいき、そこで駄菓子屋さん発見!
懐かしい!

大人買いしてしまいました~
a0256692_23215970.jpg


300円くらいかと思いきや、1000円超え(笑)

a0256692_23223765.jpg


これとかちょ~懐かしい!

a0256692_23232788.jpg


母と主人と3人で食べましたが私だけハズレ~_l ̄l●lll ガクリ・・・

子供の頃は美味しいと思っていたはずなのに、ジャリジャリしていまいちだった~(笑)

でもおやつはしばらくこれで楽しめそうです^^




アディダスのファミリーセール、招待状がないと行けませんがネットから登録すればたぶん次回から行けると思います~
http://fashioncity.jp/brand/adidas/sale



応援よろしくお願いします♫♬
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lulumacaron | 2012-01-29 10:00 | お出掛け

はじめまして。

初めまして。

パソコンど素人のわたし、友人に教わりまして
ブログを立ち上げることにしました。

1歳2カ月の息子とトイプードル2頭、それから主人(おまけのように言うな笑)と平凡な日々を送っています。

時間を見つけ、子供のこと、お料理のことなど綴っていきたいと思います。

お料理はうまくないけれど好きです。
毎日食べることばかり考えています(笑)
朝ご飯食べ終わればお昼は何にしようとか・・・
それからパン作りにもハマっています

お酒も好きです~
今、卒乳に向け昼間の授乳をなくしているところです
呑める日が待ち遠しいです~~~
・・・今も時々呑んでいますが。


そんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

分からないことだらけなので色々見にくいところや不備があるかと思いますが
温かく見守って頂ければ幸いです


ブログ村なんぞにも登録してみました
応援よろしくお願いします┏o ペコ


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lulumacaron | 2012-01-29 00:00