他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

彼氏

よく、息子のことを

《小さい恋人》


っていいますよね?
あ、いいません?(笑)



昼間、お菓子やバナナが欲しいときとか、


外に遊びに行きたいときとか、


手がつけられないくらい駄々をこねることがあり、

にゃろ~~~021.gif


と思うことがあるんですが、


寝ているときは可愛い037.gif



a0256692_8291229.jpg





手を握ってみたり




顔を、近づけてみたり。





はたまたチューをしてみたり。





においを嗅いでみたり(笑)



a0256692_8282186.jpg






旦那にはそんなことしたことありませんが(笑)
[PR]
by lulumacaron | 2012-08-21 08:30

はげ

切りすぎちゃった(*_*)




a0256692_2115353.jpg





人の頭と犬はやっぱり違うからなあー
難しいー





でももう少し大きくなったら坊主にするからいっか(^-^)




野菜の食べの悪い息子。

少し前はトマト食べていたけど、毎日あげてたら全く食べなくなった今日この頃。

でもスーパーで安くて大量のプチトマト発見したので購入。

a0256692_1865729.jpg



バナナが食べたくて野菜室をあけた息子はこれを発見し、
手にとるのであげてみると、めっちゃ食べる!!

この日、何度も野菜室をあけられ、
15個くらい食べたかなあ(^-^;

ま、いいんですけどね。


すごく甘かったから、フルーツだと思ったのかな?003.gif
[PR]
by lulumacaron | 2012-08-04 21:01