他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初めての

しばらくぶりの更新なのに、

悲しい出来事。

じつは3日前から息子どの、入院しています。

咳がひどくて、病院へ連れていったら、
レントゲンの撮れる大きな病院で見てもらって下さいと008.gif

翌日大きな病院で見てもらって…


苦しそうなので入院させましょうって。

がーん(゜ロ゜;

検査の結果、今流行っているRSウイルスは陰性。
よかったです。


一応病名は喘息性気管支炎。

当日は、初めての点滴やら、場所にも慣れず大変でしたが、
翌日、翌々日とだんだん慣れ、咳もだいぶおさまった今は、なんとか過ごしています。

a0256692_9581097.jpg

アンパンマンが応援してくれています!




a0256692_9585376.jpg






a0256692_9592262.jpg

病室のおもちゃも遊びつくし、DVDプレーヤー持ってきて、テレビ。





一日長いぞー!!




でもまだ退院できそうではありましぇん。
がんばれー!!
[PR]
by lulumacaron | 2012-10-29 07:05

バーベキュー

ずーっと仲良しの高校の同級生に誘われ、バーベキューへ行ってきました!
             ↑今は呑み友達。いや、悪酔い友達?笑
              彼女と呑みに行くと楽しくていつも呑みすぎてしまいます~




友達の行きつけのお店の大将主催のバーベキュー!






とーっても美味しいお店なので期待大!
といっても何年も前に一度だけ行ったことあるだけなんですが。
でもねー、もう過去最高ってくらい本当に美味しくて大満足だったお店。





包丁持参するようにとのことで、はじめの乾杯してから分担して焼きそばや、とん汁などを作成。
焼きそばの野菜切りを済ませ、美味しい匂いのするほうへ勝手に足が‥‥‥




a0256692_20433821.jpg

うっほー!テンションあがります!





a0256692_20444547.jpg

普通のバーベキューじゃないよねー!

うますぎるっ!!





a0256692_2053854.jpg

鶏も一羽まるまるっ!






a0256692_20481147.jpg

そしてビールのほかにこんなに沢山のお酒!!
お店にワインを卸している酒屋のワインアドバイザーの方がいらしてたので、好みのお酒を選んでくれます(^-^)

友人と私、アドバイザーの隣の椅子を占拠(^-^;図々しくすみませんー。





美味しいワインを飲みながら、
a0256692_2052654.jpg

美味しいものを食らう(^-^)
幸せです!!





ほか、写真撮れずお腹へおさまりましたが、海老、ホッキ貝?だったかな、あと生牡蠣に焼き牡蠣、ミノ、焼きそば、豚汁、チャンチャン焼き←これは食べ損なったけど、鮭もまるごとさばいてましたー!






そんな大満足の美味しいバーベキューをしてくれた大将のお店はこちら


お近くの方は是非^^
人気のお店なので事前予約をお願いします~^^



今回誘ってくれた友人に大感謝❤ありがとう~!
そして子供を1日見てくれた旦那様にも大感謝!
だんだんイクメンに近づきつつあるか??笑
[PR]
by lulumacaron | 2012-10-09 08:17