他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

blogをサボっている間に、風邪だか、副鼻腔炎だか、なんだかよくわからないものにかかってしまって、
熱も出て、ぐったりでした。




そろそろ回復です(^-^)






サボっている間にお友達のおうちで美味しいランチを頂いたり、色々あったんですが、



とりあえず今日の息子。

a0256692_16165479.jpg

ちょっと出掛けた先の駅前が工事中で、隙間から工事の様子をガン見。

しばらーく見ていました。




二歳半にもなると、無理くり連れていくのに、だいーぶパワーを要するので、時間の許す限り付き合います。

しばらーくみると、カンカン乗る~(電車)と、言ってくれました003.gif
よかったー!






息子の鼻、きったなーーーくなっていました(笑)







次はなるべく早めに美味しかったランチの様子を書きたいと思います~001.gif
[PR]
by lulumacaron | 2013-05-29 16:13

大きな胸の正体。

主人が帰ってきて、寝室で寝ている息子の姿をみて、
心配そうな顔して、




『胸どしたの??(胸が膨らんだジェスチャーしながら)』

と言ってきた。



寝室へ見に行ってみると‥‥





a0256692_22545193.jpg


_| ̄|○∠))バンバン






この日はしまじろうと一緒に寝たのでした。






寝ぼけて無理くり入れたんだね~(笑)
[PR]
by lulumacaron | 2013-05-01 22:51 | 子育て