他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

上野動物園

昨日、主人が息子を連れて上野へいってくれましたー!!


会社関係のイベント?にちょっとだけ顔出すために上野へ行ったのだけど、ついでに上野動物園へ。



a0256692_10205618.jpg


ソフトクリームを食べたり。





a0256692_1021624.jpg


これなんだ?
わかんないけど(笑)動物にさわったり。




とっても楽しかったよう🎵




息子を連れて出掛けてくれると助かるー!!






けど、、、




私も行きたかったー!






とも思います。




おかげで少し家事が出来たし、離乳食のストックもしくは作れたしね。





秋はお出かけ日和ですね!




10日1日は都民の日で、幼稚園おやすみー003.gif




どこに遊びに行こうかな󾠓







[PR]
by lulumacaron | 2014-09-29 10:23 | 子育て

鬼嫁?

三連休ですね!


特に予定もなかった我が家。


中日の昨日は回転寿司へ行って、帰りに大きめの公園へ行ってきました󾠓



a0256692_1102510.jpg






a0256692_110823.jpg






a0256692_10595444.jpg





暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいいお天気(ノ´∀`*)





しかし、軽くお寿司が当たったのか、単なる腹痛か、トイレに籠る私Σ( ̄ロ ̄lll)


夜までずーっと具合悪かったです。


翌朝の今日もいまいち。




昨日、具合悪いのに特に労ってくれない主人に腹が立ちつつ、
朝ご飯後、片付けもせず、横たわる私。




それを見て?




娘をおんぶして、息子をつれて公園へ行ってくれましたー😄



わおわおー。

48のでかい図体の旦那が小さい娘をおんぶしている姿はなんだか可笑しかったです。




ふふ。久しぶりの一人時間。
もうすぐ帰ってきちゃうんだろうけど。





家事できないほどひどい訳じゃないんだけど、大袈裟にして良かった(笑)






帰ったら優しくしよう(笑)





ありがとうー!!
[PR]
by lulumacaron | 2014-09-15 11:03 | 子育て

NEXT

友達に誘われ、原宿にあるNEXTというお店に行ってきました󾠓



イギリスのブランドだそうです。



事前にネットでどんなお店か見ていったのですが、一階にはレディース服が置いてあってー、
んー、このセンスはちょっと…
とテンション下がり…




しかも!!
子供服が地下!!
で!階段のみ!!


店員さんが手伝ってくれるのですが、私は一人でベビーカー担げるので、
とりゃあ!!と
担いで地下へ。
(娘、お利口にベビーカー乗ってたし、寝そう?だったし、ここで抱っこしたらもうベビーカー乗ってくれない。)





レディース服とはまるでちがって、


かわいー♥







やっぱり女の子の服はテンション上がります。

写真雑ですみません。
a0256692_22393167.jpg


トップス。1500円くらい?来年用に大きめーと思ったけど、だいぶ大きかった(笑)


a0256692_22394597.jpg


かわいいショートパンツ。デニム地のと、二枚セットだったのだけど、デニム地の似たようなの持ってたので、お友達と半分こ。1500円。

[
a0256692_22402717.jpg


お友達と一目惚れしたのがこちらー。
お揃いで買っちゃいました!
3000円。


a0256692_22392245.jpg


息子の冬物アウターがなかったので、これを。4~5歳用。日本サイズで110までしかなく、迷いながらも購入。
ジャストサイズでしたー!
もう少し大きめが欲しかったー。返品も考えたけど、3900円くらいで、アウターのわりに安かったので、よしとしました(ノ´∀`*)


すべて10%オフで買えました。



いつもやっすい服しか(西松屋とかー、GAPの半額セールとかー)買ってないので、奮発ー(笑)





前日、些細なことでイライラしてたのですが、やっぱり私、買い物でストレス発散です003.gif




Cちゃん、おしゃれに疎い私を誘ってくれてありがとうー!!
刺激になりまーす!
また色々教えてねー003.gif







[PR]
by lulumacaron | 2014-09-08 22:38 | 子育て

ブーム

デング熱、嫌ですねー!

なんと先月23日にNHKでの防災イベントへ行っていた我が家。




代々木公園隣接ー!!




22日にNHK職員の二人感染も確認されたらしいー。






あぶなーい。




しかし、夏休みから続くザリガニ釣りブーム。

まだ終わりません。



まあ前から幼稚園帰りはだいたい公園へ行っていましたが、
まだまだ釣りブーム。




しかも、息子、かなり黙々と釣るのです。

この集中力はすごい。

a0256692_22421621.jpg






体もでかいほうだし、なにかスポーツやらせたいなあと考える…




空手とかー、サッカーとかー003.gif



うーん、逆三角形になるからやっぱり水泳いいなぁ󾠓



とか。






旦那、
ゴルフがよくない?

と。




サッカーは選手生命短いしー、水泳はお金にならないしー、
テニスは故障するしー。と。
(錦織選手、クルム伊達選手、すごいですねー!!)




おいっ!(-_-#)

[PR]
by lulumacaron | 2014-09-04 22:42 | 子育て