他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

運動会

無事に雨も降られず、運動会ができましたー!!


前日の予報では雨マークもなくなり、
曇り時々晴れという運動会日和なお天気に恵まれました!!
願いが通じました!



a0256692_1973484.jpg

心配していたお遊戯もまあまあちゃんと踊っていました󾠓

入場のときとは笑えるくらい横向いて歩く息子でしたが(笑)



かけっこの写真はやはり?うまく撮れず。
最近買った10倍ズームのレンズでは物足りなかったけど、
撮影場所を確保するのも大変だったし、超望遠レンズを買うほどでもないかな、
業者の写真に期待します(笑)

あとは主人にビデオを撮ってもらいました!
やっぱりこういう時はビデオがいいですね!


そして年長さんの組体操には感動しました!
ちょっとうるうるきてしまいましたー
2年後の息子の時には泣いちゃうかも。


ああ、なんだかあっという間だなあー。
息子も来月には4歳になります。





[PR]
by lulumacaron | 2014-10-14 19:08 | 子育て

お願いその2

昨日まで幼稚園をお休みし、やっと微熱下がり今日から登園しましたー!!





台風が来ているのでお天気心配だけど、
日曜日はギリギリ大丈夫かな。



お願いしますー!!󾠓


a0256692_12375317.jpg


娘は色々いたずらするようになりましたー!!


母乳の免疫もきれ、息子からの風邪が移ったようで、鼻水ダラダラの娘ですー。
幸い熱はなく、このまま治りそうですが。





巨大台風、各地で被害などありませんようにー。





[PR]
by lulumacaron | 2014-10-10 12:41 | 子育て

お願いー

今日は台風のため、幼稚園は休園となりましたー。


外にも出れず、家のなかで1日過ごすって苦手ー!!




けど!息子。


先週からくすぶっている風邪が治りません。



食欲、元気はあるものの、咳がでて、微熱。昨日には下がっていたのだけどまた今朝になって37.7度。




頭がむにゃむにゃするーと訴え、テレビを見ながら横になってます。
(娘はおんぶでねんね中)




うーん、この風邪しつこいな!!



今週末には運動会!!



それまでには完治してほしいなあ!
がんばれ!息子ー!!
[PR]
by lulumacaron | 2014-10-06 09:49 | 子育て