他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先日、息子が夜中に泣きながら寝言を言っていました。



ママちょーいじわるー!!と008.gif
えー?!やな寝言だなあと聞いていると、
ニンニンジャー見せてくれないー!
おかあさんといっしょばっかりでニンニンジャー見せてくれないーと。

(^_^;)))



ごめん、思い当たるふし、ありありだわ。



夜中に反省させられました。



そんな息子。
無事に七五三を迎えました。
前撮りを早くに済ませ、10月の平日にお祓いも済ませました。




11月でちょうど息子5歳、娘2歳になるので、
スタジオにて記念撮影をしてきました。
本当はまた袴を着せようかと思ったのですが、前撮りもしたし、被るのでスーツ姿とカジュアルな衣装にしましたっ!

プレシュスタジオ
で撮影してきました。
こちらでは3回目です。今回は店舗を変えて撮影してきましたっ。





こちらでは加工データ70枚ほど、加工してない写真30枚ほどプラスフィルターかけたような加工デザインデータを10枚ほどで27800〜です。(シーズンより異なります)

一年前は70〜80枚のデータだけでしたー





このスタジオのインテリア等、目線を外した写真など自然な写真が好きです。
スタッフさんもさすが!子供の扱いには慣れてます!006.gif





a0256692_23304693.jpg

お決まりの?シャボン玉。
帰るー!と愚ずりモードの息子もシャボン玉でテンションアップ!

a0256692_23304873.jpg

スーツ、半ズボンじゃないほうが良かったけど、ま、いいか(笑)


などなど笑顔たっぷりの写真が沢山撮れました!


来年は娘の七五三!

またお世話になりたいと思ってます001.gif









[PR]
by lulumacaron | 2015-11-19 01:03 | 子育て