他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちはー!
だんだんと春めいてきましたがまだまだ朝は寒いですねー




息子のインフルのあと、娘もかかり、
娘の解熱後3日が本日!!

明日からは晴れて自由の身003.gif


いやー
長かった、、、

月曜からは息子、幼稚園も復活してますが
8時起きの習慣がぬけず、、、今日も寝坊008.gif
明日からがんばらねばー。





a0256692_13312598.jpg

最近こどもたち寝かしつけてかの甘いものも習慣に、、、
危険028.gif






卒園まであと少し!
もう風邪引かないで元気に行って欲しいなぁ🎵
[PR]
by lulumacaron | 2017-02-07 13:25 | 息子6歳娘3歳

インフルでした

こんばんはー



タイトル通りでございます、、、

息子、インフルでしたー。


土曜の夕方38度出て、そこから上がることなかったのですが
日曜診察している病院で、検査したところ、陰性。
しかし咳がひどかったので、月曜火曜も幼稚園を念のためお休みしていたところの火曜夕方からの発熱。39度まででましたー。



水曜再検査したところ、すーーぐ陽性反応002.gif




ワクチンのせいで、熱があがらなかったのか、日曜の病院でもらってきちゃったのか、、、

ああ、、、かなしー。

金曜は参観日だったんだけどなぁ、、、


さらに日曜、息子だけですがお出掛け予定があったのですがキャンセル。



あとーーー!ひさしぶりなお友だちが土曜に来る予定だったのですが
それも延期008.gif


この時期仕方ないのですが
ショックですー!
ああ、このあとBとかにかからず、無事にお別れ遠足、卒園まで元気に登園してほしいものです。





a0256692_22430811.jpg





a0256692_22430945.jpg

植え替えてあげたいけど、もう少し暖かくなってからのがいいのかなぁ、




早く暖かくなあれーーー

[PR]
by lulumacaron | 2017-02-01 22:34 | 息子5歳、娘2歳