人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

ホワイトでーとランチ会❤

昨日のホワイトデー

初めてか?
お返しをもらいました~
どうした??笑。


ホワイトでーとランチ会❤_a0256692_10372654.jpg


美味しいブラウニーでした。
旦那ちゃまありがとう~❤

そんなホワイトデーはクックパッドのお友達とランチに行ってきました^^
仲良くしてもらってるケチャちゃんと、はじめましてのまりちゃんナナちゃんと❤


ケチャちゃんは二人目を妊娠中❤身重で来てくれました^^
まりちゃんとななちゃんは同級生の3歳児ちゃんを連れて♫♬


ホワイトでーとランチ会❤_a0256692_10433617.jpg


ななちゃんの息子ちゃんがいっぱい遊んでくれました~♫♬
まりちゃんの息子ちゃんは恥ずかしがり屋さん❤



おしゃべりに夢中&息子のいたずらから目が離せないので写真がいまいち撮れず;;



ホワイトでーとランチ会❤_a0256692_10453639.jpg




だいぶお店に長居してしまったので、デザートも頼み、そのあとまたコーヒーを飲んだりして
タップタプのお腹で帰宅~♫♬


と~っても楽しい一日でした❤

みなさん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・)


応援よろしくお願いします♫♬
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by lulumacaron | 2012-03-15 11:31 | お出掛け