人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

出掛けてきます

少し早めの夏休みでしょうか

近場ですが出掛けてきます^^


                   ♫♬





児童館のほかに、子育てセンターなるものを発見しまして・・・
先日いってきました




児童館より綺麗でおもちゃも沢山あり、トイレもスリッパなしで入れるトイレで、補助便座いらずの子供用ミニトイレ完備、手洗い場も子供の高さ。←これけっこうありがたいです。




児童館より居心地がいいのでこちらに通いたいと思います~^^

近所らしい感じのよいママさんともお話ができて、また会えたらいいなあ^^





このところ、息子のイヤイヤ攻撃にちょっといらいらしていたりしました


そんな時、働かないかとお話をもらって・・・昔勤めていたところなんですが




保育園探しをして・・・・
いろいろシミュレーションしてみたりして・・・






働いたら少しおこずかいもできるし、子供と離れる時間があるからイライラしなくなるかしら
とか考えた。










でもやっぱり今は、






今しかない成長を







しっかり見ていきたい








と思いました。







そう思ったらイライラが減りました^^
大変な面も楽しいことも一緒に過ごせるのも特権だもの
1日1日を大切にしていこう♫♬



↑バカなあたしはすぐ大事なこと忘れるんだろうけど(笑)






行ってきます♫♬
雨女のわたし。またまたお天気が心配です~
by lulumacaron | 2012-07-13 00:45 | 子育て