人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

ラニカイ、カイルアビーチへ。

皆さんどんなお盆をお過ごしでしょうか~
我が家は遠出などせず、母に泊まりに来てもらって子守りしてもらいました~ひひひ。



ハワイ日記の続きです。


1日だけ、レンタカーを借りて、ちょっとだけ遠出してきました。



まずは腹ごしらえ。
ラニカイ、カイルアビーチへ。_a0256692_1133489.jpg

ブルーベリーパンケーキ。入れ過ぎでしょってくらい入ってました。



ラニカイ、カイルアビーチへ。_a0256692_1137596.jpg

マカダミアナッツソースが美味しい~♫♬




ラニカイ、カイルアビーチへ。_a0256692_11383385.jpg

ハムチーズオムレツ。
甘いのの後にしょっぱいの、うまい~~~~(笑)





息子どの、やはりパンケーキ食べず、このご飯のみ^^;




もともと偏食な息子。。。
ハワイでも食事困ります。。。





お腹も満たされたところで、まずはラニカイビーチへ。



ラニカイ、カイルアビーチへ。_a0256692_1150575.jpg


人が少なくて綺麗~^^







ラニカイ、カイルアビーチへ。_a0256692_11494040.jpg

くらげがでると聞いていたのでちょこっと遊ぶだけに・・・・・
しかし波が大きくパパびしょぬれ~(笑)





それから隣のカイルアビーチでウミガメが見れるというので行きました!

このビーチは駐車場もないので、近くの住宅街に路駐┏o ペコ



ラニカイ、カイルアビーチへ。_a0256692_22264817.jpg

民家のわき道を通ってビーチへ






ラニカイ、カイルアビーチへ。_a0256692_22275963.jpg







ラニカイ、カイルアビーチへ。_a0256692_22285167.jpg








ラニカイ、カイルアビーチへ。_a0256692_22303631.jpg

きれ~~~~~~~!!









しかし。。。

ウミガメはいませんでした
カイルアビーチなはすだけどちょっと場所が違ったようです_l ̄l●lll ガクリ・・・
諦めて砂遊びを少しして帰路につきました~














夕食はホテル内にある紅花という鉄板料理屋さんへ。



ラニカイ、カイルアビーチへ。_a0256692_22165339.jpg

まずはキッズご飯。けっこう食べてくれました♫♬



ラニカイ、カイルアビーチへ。_a0256692_2219275.jpg

大人ご飯は野菜、ロブスター?あとお肉もあってボリューム満点コース♫♬
目の前の鉄板でパフォーマンスに子供もくぎ付けになってくれるので、なんとか食べられました^^






部屋に帰ってみんなバタンキューでした~。







それから息子ですが、大きな病気とかではなく順調に回復してす~~~っかり元気です♫♬
ただの風邪?のようなもんだったようです~^^












応援よろしくお願いします♫♬
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by lulumacaron | 2013-08-15 22:51 | 旅行