人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

三歳児検診

今日、息子の三歳児検診へ行ってきました。


いやー、ちょっと大変でした!




問診後、体重身長測定。

体重身長測定、嫌がり、スムーズにいかなかったものの、なんとか済み、
小児科の先生のもとへ。






寝たふりする息子(-_-;) 名前と歳言えますね?と。
はい。問診のときは答えられましたー


二語文も話しますね?
はいー。苦笑






そして次は歯科検診。

待ちくたびれたのと、歯科検診が嫌で↓

三歳児検診_a0256692_16474359.jpg







こんな子他にいませんけど?(-_-;)







このあと、大泣きで歯科検診受けました~(^-^;





そして、事前の自宅視力検査で、見えが悪かったので、眼科への紹介状をもらってしまいましたー。
近いうち行ってきます!!
普段、見えない感じはしないので大丈夫だと思いますが…




あとなんか口が臭い息子。
体臭?
胃腸が悪いのかな?なんともなければいいんだけど…
あと異常にってくらいよく転ぶのも気になります。
問診のときは話したのに、寝たふりの息子に気を取られ、先生と話するの忘れました(*_*)
掛かり付け医に相談するかな。
心配しすぎかもしれませんが…
by lulumacaron | 2013-12-17 20:39 | 子育て