人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

クリスマス

22日に早めのクリスマスパーティー003.gif




といってもお洒落なメニューではなく‥‥





すーきーやーきー




頂き物のすき焼き肉が沢山~003.gif






色々オサレなメニューを作りたいけれど、キッチンに入れる時間があまりなく、自分が呑めないので、断念。





がっつりメニューですー。





そして、ケーキはこちらー001.gif
クリスマス_a0256692_23124546.jpg



ふふー。4分の1強はたべましたぁー003.gif





けど、その夜、おっぱいはなんともありませんでした~003.gif
わーい!




イブの今日は‥‥
お皿だけはお洒落に(笑)

クリスマス_a0256692_23154883.jpg

恥ずかしいので写真をもっと小さくしたいのに携帯からじゃできなーい!そしてキッチンで盛り付けてるときの写真なので三枚重ねで失礼しますー。


スモークサーモンにチーズ巻いただけ。
パプリカのマリネ
普通のカボチャサラダ。

あとは
鱈のムニエル

なんと自動焼きのパン


でしたー!!

手抜きすぎるー!!


今年は何を作ろうかも前もって考えずだったのでテンションあがらずでしたー014.gif




そしてこの前菜を乗せた器に関して主人、全く触れず‥‥
お皿を二枚重ねにしたことについても013.gif
持っていったらおー!とだけはいいましたがー




作りがいないねぇー




明日はまだ25日、皆様よいクリスマスをー003.gif
by lulumacaron | 2013-12-24 23:29 | 今日のご飯