人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

おにいちゃん

息子、妹のことを家では○○ちゃんと呼ぶのに、一歩外へ出ると○○!と呼び捨て。




少し前から幼稚園のお友達のことを呼び捨てにするのが流行ってるっぽくて…


それの影響かな、



外ではとーーーってもおせっかい?なおにいちゃんです(笑)





ここ最近、娘と息子、よく遊べるようなってきました。
もめることもあるけれど。
しかし娘、強い強い。転んだ位じゃ泣かないし、息子にやり返すし、ほんとーに強い。
この先どーなることやら笑。






まだ続いてる午前保育。

相変わらず一日の半分は公園で過ごしています。


そろそろ私の体力の限界です。




今日は歯医者の予約があったのに公園で遊んでいてすーーーーっかり忘れてすっぽかしてしまいましたー



もう、曜日の感覚なし008.gif




早く通常保育になっておくれー!!!





ああ、その前にGWがー。


予定なしな我が家です002.gif


by lulumacaron | 2015-04-23 21:15