人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

二人目産んで初めて

こんにちは!


週末の夜に呑みに出掛けてきましたぁ!!


二人目を出産してから初めてかな、
主人に、お風呂、ご飯、寝かしつけを、お願いしました。



カレーを作って行ったのでご飯はみんなよく食べるし、大丈夫だったようです。
寝かしつけではもちろん主人も一緒にちーん(笑)





さてさて、
行ったお店はこちら



二人目産んで初めて_a0256692_11422775.jpg


オイスターバーへ行って来ました!
なにもかも久しぶりすぎて嬉しい!

一緒に行ったのは高校の同級生。
旦那からすればブラックリスト人物です(笑)


なぜならー!!
沢山呑むので一緒にいつも潰れる037.gif




今回も気を付けて、控えめにするつもりで、、、望みましたが、
軽く二日酔い。←軽くがどうかはなぞだな



二人目産んで初めて_a0256692_11422988.jpg

白レバーペースト




もう、いろーーーんな話をしすぎて
写真は二枚だけ。



お互い色々ぶっちゃけました!
ぶっちゃけすぎたか?(笑)
いーよ、いーよ、すんごい楽しかったです。






二次会には近くのイベリコ豚の焼き肉店へ。
こちら



がっつり肉と、マッコリをたらふく飲みましたっ!!




やかん、を3杯?頼んで、そのあと壺で頼んだからね、
あはは!
はじめから壺頼めよ、みたいな(笑)





帰り道は反対方向に乗るんですが、
なんだか別れが惜しくて、、、



彼氏と彼女みたいだねってラインして、、、
なんだか涙が止まらなくなった私です。







昔、私を泣かす男はわたしが許さない!!と言ってくれた頼もしい親友です!003.gif





あー!楽しかった!!





by lulumacaron | 2016-02-29 11:24 | お出掛け