人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

2度めのキッザニアへ

今日は卒園式だったので、年少、年中さんはお休み。



なので、お友だちに誘われ2度めのキッザニアへ行って来ました!!



お友だちのパパさんが豊洲にお勤めで、なんと7時には並んでくれて、私たちはぎりぎり八時半前くらいに到着して、なんと8番目に入場できましたー!

私たちがついた時間では確か80番過ぎでしたっ!

すごいな、キッザニア。



お友だちとパイロット、地下鉄の運転手、ピザ屋、など色々職業体験をしましたぁー!

2度めのキッザニアへ_a0256692_00181084.jpg


空いていたため入ったテニススクールも楽しそうにやっていました。
これはキッゾ(キッザニアでのお金)を払って体験。

2度めのキッザニアへ_a0256692_00181213.jpg


あと、前回は食べられなかったソフトクリームも自分で作って食べました!



娘やりたいやりたい言って大変かなあと思ったんですが、やっぱりまだ二歳児。
慣れない場所だったため、けっこうな時間だっこーだったし、ただうろうろするだけでなんとか大丈夫でした☆




前日の夜、布団で携帯を見ていたら眠れなくなって、寝たの3時すぎ008.gif

6時には起きて7時には出発したので疲れましたあ!


今も布団の中っ。
もう寝ます(笑)




正式に家のローンが通ったので引っ越し決定です!!
なので色々収納blogを読みあさっていて、寝不足の日々です。

整理収納が苦手わたし。物の返す場所をきちんと作って散らからない家にするのが目標です!!





by lulumacaron | 2016-03-15 00:00 | お出掛け