人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

殴られうさぎ

うちの息子、毎日CS?で、ドラえもんとクレヨンを見るのが日課なんです。




今日もみたら、

今日のクレヨンしんちゃん、すごかった!

お友だちのねねちゃんのママがストレス発散にうさぎのぬいぐるみをサンドバッグのように殴るんですが、ときどきねねちゃんも殴る。

そのぬいぐるみがー!


ねねちゃんが夜中に水を飲みにリビングに行ったら大きくなって横たわってテレビをみてプリンを食べている、

お母さんを呼びにいって、二人で見ているとそれに気づいたうさぎのぬいぐるみ。

いつもひどい扱いをしてー!罰をうけろーと。
マッサージをさせ、ニンジンジュースを作らせ。とにかく怖い(/´△`\)

翌朝、夢だったというオチなんだけど、お母さんも同じ夢を見ていて、

遊びにきたクレヨンしんちゃんがふざけてる後ろでうさぎのぬいぐるみが睨んでいる、

という最後まで怖いお話し。


これをみた息子。そりゃあもう真顔で怖がっている。
寝室まで抱っこーと。


一旦寝室へいき、ちょっと私だけ2階に上がろうとしたら、それも抱っこでついてくる。




映画みたいで怖かったーと。
映画の迫力みたいだったってことかなー



おもちゃとかぬいぐるみも気持ちがあるから大事にしよーねーと言ったら、真顔で頷く息子。




いーぞいーぞーこれ、調べたらすぐ出てきて、恐怖の殴られうさぎシリーズとあったわ(笑)もっと見せたい(笑)





今日は公園で沢山遊んだからか、この恐怖もあったからか、すーぐ寝たわ(* ̄∇ ̄)ノ





けど、、、







夜泣きしたわΨ( ̄∇ ̄)Ψ絶対このクレヨンしんちゃんのせいー
by lulumacaron | 2016-03-23 23:42 | 息子5歳、娘2歳