人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

結婚記念日でした!

6月7日の今日結婚記念日でした!

結婚したのは確か2008年なので、もう8年かー、
いやー、あっという間、でもないな
色々ありましたねぇ、ほんと。


まだまだ子供が小さいから家族で頑張らねば!




そんな結婚記念日、主人は健康診断でした




このままじゃ糖尿になるよ!
とのことで糖質制限です!002.gif
夜の炭水化物は抜きでと。



その他は全くもって健康だそうでそれは良かったけど、、、

炭水化物なしかぁ、
野菜でお腹いっぱいになる料理を作らねばー。

車通勤なので全く歩いてないのも不健康まっしぐら。
朝歩くとか行ってた時期もあるけど、7時には家をでるのでなかなかできず。

週末息子と公園で運動してもらうしかないな。
プールとか!


がんばれー!


結婚記念日でした!_a0256692_00212221.jpg

いつも行く小さい公園にかもが!!
近くに川があって時々飛んでくるようです003.gif

by lulumacaron | 2016-06-08 00:11 | その他