人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

無印良品週間

おはようございます!



昨日の土曜、いつも行く公園で見つけました003.gif


無印良品週間_a0256692_04231517.jpg



いいことあるかなー🎵



色々思うように子供たちが動いてくれなくて、イラッとしてしまった土曜日。
出掛ける支度とか、乗れない自転車で行きたいと娘がいうのだけど、うまく説得できず、、、





無印良品週間が始まりましたね!
一ヶ月くらい前に待てなくて、頑丈ボックスを買ってしまいましたが、、、

今回は待ってから購入したいものがあり、店舗へ行って来ました、、
が迷って一旦帰宅。
また記事にしますー!



とりあえず、買ったものはこちら。
無印良品週間_a0256692_04231781.jpg

水筒を洗うもの。

いつも水をいれてるので、麦茶とかの茶渋ぶは付かないのだけど、やっぱりこすらないとだなあと。
スポンジを取り外せるタイプを100均で買ったばかりだったけど、
無印にこれがあるのを発見しまして。

やっぱり100均はプラスチックで、色味もあるのでビジュアルがね、、、008.gif


これもスポンジが取り外せます。
使用回数が少ないのでスポンジも長持ちしそうだな🎵




楽天マラソンもいよいよ始まりましたね!
買いたいもの考えなきゃ🎵




by lulumacaron | 2016-10-02 07:11 | お買い物