人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

白髪染めしたら、、

こんばんは。


朝晩寒くなりましたねー!
秋晴れの昨日今日、せっせと冬物を洗濯し、毛布を洗ったり。

一日中洗濯機を回していましたー!



そして生え際の白髪が目立ってきたので、
今回は美容院ではなく自分で染めちゃおうと、染めてみました!




染め中の私をみて、息子がなんと、、、、








大泣きしだしたっ!








いつものママじゃないーと。
白髪があると、歳とって見えるから、黒い方が若く可愛く見えるんだよ、といっても、
やだーーーーと大泣き(笑)
そしてすねだした!!




色々説明し、
すぐまた白髪生えてくるよーとか。
それでも泣き止まず、
白髪いっぱいのおばあちゃんみたいでもいいの?と言ってみたら、、、


それでもママだったらいいー!


と(笑)




あはは!

愛されてるな、わたし(笑)





意外なことで大泣きした息子でした!(笑)
もうすぐ6歳なのに(笑)
面白すぎる!!




白髪染めしたら、、_a0256692_22260057.jpg

車の下に入った猫を見ている娘037.gif
by lulumacaron | 2016-10-15 22:08 | 息子5歳、娘2歳